お客様の課題
導入後のJDEの運用やサポートに関して、以下のようなお悩みはありませんか?
- JDEに関するトラブルや困った時に、相談する先がない
- カスタマイズや機能・I/Fの追加をしたいが、どうすればよいか分からない
- 子会社や拠点を増やしたいが、展開方法で悩んでいる
- ハードのリース切れが近づいているが、Ver.Upするかどうか悩んでいる
- JDE Worldを使用しているが、相談する先がいない
ソリューション
GX JDE Support Service
国内No.1のJDE導入実績をもつ弊社が提供する、JDE運用における安心パッケージプランです。
【パッケージ内容】
【運用サポートメニュー】
15年以上におよぶ実績ある運用保守サービスをご提供いたします
様々な運用サポートメニューをご用意しております。
JDE運用のことなら、なんなりとお問い合わせください。
- JDE運用トラブル解決支援
- JDEモジュールに起因するトラブルの回避・修復支援
- オラクル社よりESUが発行された場合の事前調査、適用作業支援
- JDE設定変更支援
- JDE会計モジュールのパラメーター変更等のご指導・ご支援
- JDE運用サジェスション
- 他事例のご紹介・会計モジュール上の問題回避方法等のご支援
- オラクル社への問合せ代行
- JDE会計モジュールに関するMyOracleSupportを利用したお問い合わせ
- 定例運用会議の開催
- 弊社コンサルタントによるお悩み相談


ジェクシードの優位性
ジェクシードは1997年以来20年以上、日本オラクル株式会社の認定パートナーとしてJDE の導入、運用、コンサルティングサービスを提供してきました。弊社のJDEの導入実績、認定コンサルタント数、JDE SPECIALIZATION取得数は国内No.1であり、日本トップクラスを誇ります。JDEでの導入実績154社以上。国内トップの導入実績
- 現在までの導入実績は業種を問わず約123社以上にのぼり、日本国内総導入数の約1/3は弊社が導入致しました。弊社のコンサルタントの特徴は全員が会計コンサルタントを経験しており、「業務」と「会計」の2つの切り口からコンサルティングやサポートが行えるという点です。

関連するサービス
- JDE導入支援:JD Edwards導入コンサルティング
- JDEアーカイブソリューション:GX JDE Archive Solution