お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

当社は、新型コロナウイルスに対する政府発表の基本方針等を踏まえ、当社従業員並びに関係者及びその家族の皆様等の健康面に配慮し、当面の間、全社員を対象として在宅勤務を義務付けます。
なお、業務上の理由からやむを得ず外出が必要な場合には、可能な限り安全に留意し業務を進めて参ります。
今回の措置により、お取引先や関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

【お知らせ】リクルートと業務協力基本協定を締結し、外国企業の日本市場参入支援サービスを拡張

2020年4月6日、国内外の販促メディア事業、日本のHR事業及びグローバル斡旋事業を行う株式会社リクルートと外国企業向け日本市場への参入支援サービスに関して業務協力基本協定し、海外企業向けコンサルティング・サービスである「GX_Incubation」を拡張しました。

【IR情報】「第56期有価証券報告書」に関するお知らせ

2020年3月30日 「第56期有価証券報告書」に関するお知らせを公開しました。

【IR情報】「第56期定時株主総会決議ご通知」に関するお知らせ

2020年3月27日 「第56期定時株主総会決議ご通知」に関するお知らせを公開しました。

【お知らせ】desknet’s NEO V5.5(PostgreSQL版)のGX_Syncサポート開始のご案内

株式会社ネオジャパンより提供されております『desknet’s NEO(デスクネッツネオ)』V5.5(PostgreSQL版)においてGX_Sync V2.0.0-Pでの動作確認を完了し、サポート対象と致しましたのでご案内いたします。

【お知らせ】自然会話AIオペレーターを提供するソフトフロントと販売代理店契約を締結し、電話応対業務の自動化を支援するソリューション「GX_VCRPAI」を販売開始 

自然会話AIプラットフォーム「commubo(コミュボ)」及びクラウド自動電話「telmee(テルミー)」を提供する株式会社ソフトフロントジャパンと販売代理店契約を本日締結し、RPA(UiPath)とAIオペレータロボット(commubo)を連携することで一連の電話応対業務を自動化するソリューション「GX_VCRPAI」を4月20日より提供開始します。

【お知らせ】RPA(UiPath)とAIオペレーターを連携、電話受付業務の自動化サービス「GX_VCRPAI」ページの追加

コールセンターでの電話応対業務や店舗や医院での電話予約など、人手による会話(アナログ)業務を、AIロボットで自動化。さらに、会話内容をデジタル化することで、後続処理としてのシステム登録まで自動化を可能に。VCR(Voice Communication Recognition) と RPA(UiPath)、AI技術を組み合わせることで一連の業務を自動化するサービス「GX_VCRPAI」の提供を開始しました。

【お知らせ】自然会話AI音声チャットボット「commubo(コミュボ)」の導入支援サービスページの追加

ソフトフロント社が開発した「commubo(コミュボ)」 は、“聞く”、“考える”、“話す” の各処理と、会話目的に沿って継続的に会話する自然会話AI機能を一つにまとめて提供する“自然会話AIプラットフォーム”です​。コールセンターでの受付や督促などの会話業務の自動化を支援するcommubo(コミュボ)の導入コンサルティングサービスの提供を開始しました。AIオペレータを活用することで、電話による会話業務の自動化、24時間対応を可能とし、働き方改革にも効果的です。

【お知らせ】当社第56期定時株主総会における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止への対応について

当社第56期定時株主総会における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止への対応についてご案内させていただきます。
何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【IR情報】「第56期定時株主総会招集ご通知」に関するお知らせ

2020年3月12日 「第56期定時株主総会招集ご通知」に関するお知らせを公開しました。

1 2 3 22 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジェクシード All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.