icn_date2020/07/28(火)13:30-14:15

icn_placeオンライン会議形式
※申し込みを頂きました方に、開催日前日にオンラインでの視聴方法についてご案内致します。

icn_outline

WEBを活用した売上拡大が浸透する一方で、電話による問い合わせを止めることはできません。電話窓口の継続するために、人材の確保、新任者への教育、24時間の対応、記録の保存、迷惑電話の排除など多くの課題に悩んでいろことと思われます。
本セミナーでは、AIオペレーター(自然会話ロボットのcommubo)を活用して、電話応対業務を自動化し、さらに通話内容を記録し、デジタル化保管する解決策についてお伝えします。また、WEBからのコンバージョン率を高めるヒントについても併せて説明致します。

【講演プログラム】

※講演の順序・時間が変わる可能性もございます。

  1. 開会のご挨拶 13:30~
  2. 電話における効率化及びコンバージョン率を高めるヒント  13:35~13:50
  3. <講演者>
    株式会社ジェクシード 代表取締役 社長執行役員 野澤 裕 氏
    <講演概要>
    WEBからのコンバージョン率を高めることが一般的となっている一方で、電話受付における業務の効率化やコンバージョン率向上化が依然として課題となっています。電話受付を効果的にするアイデアについて解説いたします。

  4. 音声自動応答AIによる受付の可視化(電話AI自動機能の紹介)  13:50~14:05
  5. <講演者>
    株式会社ジェクシード DX推進本部 本部長 近藤 幸一 氏
    <講演概要>
    企業で何気なく実施されている会社の代表電話による対応。AI技術を利用して自動化し、受付している内容を可視化することで見えてくるものについて解説致します。

  6. オンライン相談会とアンケートのご案内 14:10~14:15

【対象者】        CEO,CMO,経営企画,情報システム,医院や店舗のオーナー
【セミナー参加費用】  無料
【定員】           30名様
【申し込み期限】      7月21日(火)
※参加定員数に達した場合に早めにお申し込みを締切る場合がございます。
※開催日前日にオンラインのご案内をお送り致します。

【セミナー主催】
株式会社ジェクシード

【セミナーに関する問い合わせ先】
株式会社ジェクシード セミナー事務局
担当者:川元