当社は、新型コロナウイルスに対する政府発表の基本方針等を踏まえ、当社従業員並びに関係者及びその家族の皆様等の健康面に配慮し、当面の間、全社員を対象として在宅勤務を義務付けます。

なお、業務上の理由からやむを得ず外出が必要な場合には、可能な限り安全に留意し業務を進めて参ります。

今回の措置により、お取引先や関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

在宅勤務期間においては、代表電話における電話応対は、在宅勤務社員にて対応させていただきます。
また、当社ホームページの「お問い合わせページ」(https://www.gexeed.co.jp/contact_us/)よりご連絡をお願いいたします。
なお、在宅勤務期間において、お問い合わせ等への回答に時間がかかる場合がございます。ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。