当社第56期定時株主総会における
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止への対応について


株主の皆様へ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、2020年3月27日(金)午前10時から、日本教育会館(東京都千代田区一ツ橋二丁目6番2号)において、第56期定時株主総会の開催を予定しております。
株主総会の開催にあたり、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止に向けた当社の対応について、下記のとおりご案内させていただきます。
株主の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

1. 当社の対応について
・株主総会運営係員は、マスクを着用してご対応させていただきます。
・株主総会会場の受付付近に、アルコール消毒液を設置させていただきます。
・ご来場の株主様で体調不良と見受けられる方には、運営係員がお声掛けをさせていただくことがありますので、予めご了承ください。
・株主総会後の懇談会を予定しておりましたが、中止とさせていただきます。

2. 株主の皆様へのお願い
・株主総会へのご出席を予定されている株主様におかれましては、当日までのお身体の状態にもご留意いただき、くれぐれもご無理なさいませんようお願いいたします。
・「招集ご通知」に記載のとおり、議決権は書面またはインターネットでも行使することができますので、そちらのご利用も併せてご検討ください。(詳しくは、「招集ご通知」1ページをご参照ください。)

3. ご来場される株主様へのお願い
・株主総会会場におきましては、マスクのご着用やアルコール消毒液のご使用等のご協力をお願いする場合があります。
・ 会場内では、席を空けてご着席をお願いすることがあります。

何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後の状況により株主総会の運営に大きな変更が生ずる場合は、本ウェブサイトにてお知らせいたします。