JD Edwardsサポートサービス ~専任サポートチームによるタイムリーな支援~

「 GX JDE Support Service 」は、現在JDEをご利用されているお客様に対して、あらゆるお悩みを解決するサービスです。新しいご担当者へのトレーニングから、カスタマイズや開発、別拠点への展開、運用保守までご要望に合わせて様々なサービスをご提供致します。弊社は、20年以上日本トップクラスのJDEの導入実績とノウハウを活かして、お客様の最適なJDE有効活用方法をご提示致します。

お客様の課題

導入後のJDEの運用やサポートに関して、以下のようなお悩みはありませんか?
  • JDEに関するトラブルや困った時に、相談する先がない
  • カスタマイズや機能・I/Fの追加をしたいが、どうすればよいか分からない
  • 子会社や拠点を増やしたいが、展開方法で悩んでいる
  • ハードのリース切れが近づいているが、Ver.Upするかどうか悩んでいる
  • JDE Worldを使用しているが、相談する先がいない

ソリューション

GX JDE Support Service

国内No.1のJDE導入実績をもつ弊社が提供する、JDE運用における安心パッケージプランです。 【パッケージ内容】
  • JDE運用トラブル解決支援
    • JDEモジュールに起因するトラブルの回避・修復支援
    • オラクル社よりESUが発行された場合の事前調査、適用作業支援
  • JDE設定変更支援
    • JDE会計モジュールのパラメーター変更等のご指導・ご支援
  • JDE運用サジェスション
    • 他事例のご紹介・会計モジュール上の問題回避方法等のご支援
  • オラクル社への問合せ代行
    • JDE会計モジュールに関するMyOracleSupportを利用したお問い合わせ
  • 定例運用会議の開催
    • 弊社コンサルタントによるお悩み相談
【運用サポート 連携会社フロー】 fig_jde_support 【運用サポートメニュー】 15年以上におよぶ実績ある運用保守サービスをご提供いたします jde spport menu 様々な運用サポートメニューをご用意しております。 JDE運用のことなら、なんなりとお問い合わせください。

ジェクシードの優位性

ジェクシードは1997年以来20年以上、日本オラクル株式会社の認定パートナーとしてJDE の導入、運用、コンサルティングサービスを提供してきました。弊社のJDEの導入実績、認定コンサルタント数、JDE SPECIALIZATION取得数は国内No.1であり、日本トップクラスを誇ります。

JDEでの導入実績154社以上。国内トップの導入実績

  • 現在までの導入実績は業種を問わず約123社以上にのぼり、日本国内総導入数の約1/3は弊社が導入致しました。弊社のコンサルタントの特徴は全員が会計コンサルタントを経験しており、「業務」と「会計」の2つの切り口からコンサルティングやサポートが行えるという点です。
JDE国内導入実績 fig_jde_support_introduction

関連するサービス

サービス一覧

サービス一覧

PAGETOP